116710 BLNRは、レプリカ時計市場で最も人気のある「GMT」マスターIIの一つで、その魅力的な黒と青のベゼルが特徴です。市場にあるNoobのような工場は、最高品質のレプリカロレックスを製造するために、すべてのディテールを改良することに専念してきました。116710 BLNRはNoob工場の製品であり、これは工場がこのレプリカ時計に重要な変更を加える7回目の試みです。以前のバージョンも十分に完璧でしたが、ブログの読者から最もよく聞かれるV7とV6sの違いについてここで明確にしておきます。それはバックルの刻印にあり、V7は研磨され、V6sはサテン仕上げです。
フランスに住む私の顧客の一人が、私から116710 BLNRを2本購入し、彼が残してくれた唯一のフィードバックは、それが完璧なレプリカであるということです。レプリカ時計業界の発展に何年も注目してきたなら、これらの工場が近年どれほどの進歩を遂げたかを知っているでしょう。以前は、大きな工場がこのような高品質のレプリカ時計を製造していませんでしたが、小さな工場が安価なレプリカロレックスを作っていました。最近のモデルのロレックスは、多くの偽造防止機能を追加しましたが、これがまさに工場が本物のモデルを研究し、より良い1:1のレプリカ時計を製造するための困難を克服することを可能にしました。今では、大きな工場から出るすべてのレプリカロレックスは、本物のロレックスに見られる必要な機能をすべて備えています。このレプリカロレックス「GMT」マスターIIの仕様をご覧ください。
ムーブメント: クローンロレックス3186、機能的な「GMT」
ケース: 40mm*13mm、316Lステンレススチール
「ベゼル」: ブルー/ブラックセラミック
文字盤: スーパールーム付きのブラック
クリスタル: 6時位置に刻印されたサファイアクラウン
クラスプ: ロルソータイプ
来年の2017年に、工場は古いモデルを改良し続けるのではなく、新しい時計をリリースすることに注力すると考えています。というのも、116710 BLNRはすでに完璧で、改良の余地がないからです。バックルの最後の欠陥も修正されました。もしあなたが完璧を追求するなら、レプリカの精度をさらに高める唯一の方法は、本物のETAムーブメントを取り付けることです。工場は、追加で80ドルを支払えば、本物のムーブメントを提供します。
レプリカの2つの大きな売りポイントは、そのベゼルと機能にあります。まず、ベゼルは本物のセラミック素材を使用しており、ベゼル上の青と黒の色は塗装されていないセラミックの実際の色です。さらに、中央の大きな三角形の青い針は、本物と同じように機能し、クラウンを通じて「GMT」針の位置を調整できます。本物のETAムーブメントに交換し、日常生活でレプリカを適切にケアすれば、例えば水に頻繁に浸さないようにすることで、3-5年は使用できます。私はこの分野に長年携わっており、これらのレプリカをより頑丈で信頼性のあるものにする方法を知っています。