こんにちは、私はスーザンです、あなたの古くからの友人です。ムーンフェイズウォッチはドレスウォッチの一種で、毎年かなりの売り上げを誇ります。特に、ジャガー・ルクルトのムーンフェイズが人気です。しかし、ジャガー・ルクルトのムーンフェイズの価格は非常に高価で、通常18,000ドルから20,000ドルの間です。今日は、ジャガー・ルクルト ムーンフェイズウォッチのレプリカを紹介します。オリジナルの時計のリファレンスは1368470で、このレプリカはZF工場によって作られています。実際、このジャガー・ルクルトの時計にはVFによるレプリカもありますが、この記事を読めば、ZFが作ったジャガー・ルクルト ムーンフェイズの模倣度が高いことがわかるでしょう。2018年、ZFは非常に精力的に活動しており、スイスの各時計ブランドをカバーする多くのレプリカ時計を発表しました。彼らのベストセラーモデルに対して、ZFはさらに改良を加え、定期的に上位版を発売します。ZFは非常に強力なメーカーで、レプリカ時計市場でのランキングはNoobの次です。特にIWCポルトギーゼのような特別な時計では、ZFが最高のレプリカを作りました。
このレプリカは堅牢な316Lステンレススチールで作られており、ケース径は39mm、厚さは9.9mmで、これはオリジナルと同じです。ケースのポリッシュは滑らかで繊細な質感があります。ケースの左側には、ムーンフェイズを調整するための丸いボタンがあります。白いステンレススチールケースと銀色のダイヤルが互いに引き立て合っています。銀色のダイヤル上では、ムーンフェイズ表示が本物のように毎月変化し、他の安いレプリカのように毎日変わることはありません。すべての時間マーカーは矢印型で、針のように磨かれており、明確なエッジとコーナーがあります。12時位置にある銀色の「JL」ロゴは立体的で、6時位置にある小さなダイヤルがムーンフェイズを表示し、小さな銀色の針が現在の日付を示しています。前面と背面のクリスタルはARコーティングを施したサファイアです。ちなみに、中心の細長い秒針は青色で、全体の時計をよりエレガントに見せています。
サファイアクリスタルを通して、ムーブメントをはっきりと見ることができます。ケースバックのガスケットがレプリカの防水性を高め、ケースバックを固定するネジはオリジナルの時計と交換可能です。ジャガー・ルクルト マスター ウルトラシン ムーンフェイズ レプリカは、本物のMiyota 9015を搭載しており、工場がオリジナルのジャガー・ルクルトCal.925に基づいて修正しています。このクローンムーブメントは、オリジナルのCal. 925と100%同じ機能を持ち、正確で安定しています。透明なクリスタルバックを通して、A925ムーブメントの細かく磨かれたオートローターを見ることができます。
レプリカの黒いレザーバンドは輸入されたカーフスキンレザーで作られており、レザーストラップは最高のハンドステッチが施されています。展開式クラスプが付いています。全体として、このジャガー・ルクルト ムーンフェイズウォッチのレプリカは購入する価値があります。信頼できるムーブメント、シンプルでエレガントな外観、本物のような実用的なムーンフェイズ機能、これらの特徴が市場で最も売れているムーンフェイズウォッチの一つにしています。