「サブマリーナー」116610LNのブラックモデルは、我々の市場で最も売れているロレックスですが、フルゴールドやツートーンの「サブマリーナー」を好む人もいます。どの工場が最高のものを作っているのか、彼らは知りません。確かに、我々の市場には様々な工場から多くのゴールド「サブマリーナー」モデルがありますが、その品質は一様ではなく、仕上がりや金の層も異なります。ほとんどのゴールドモデルでは、数ヶ月後に金のコーティングが薄れてしまうことが多く、友人の前で恥をかくことになります。では、最高のゴールド「サブマリーナー」レプリカはどこで見つかるのでしょうか? これが問題です。
昨日、顧客のために時計市場に行き、VR「工場」の店主に会いました。彼は店内で2本のゴールド「サブマリーナー」を見せてくれましたが、それらは彼の店のベストセラーとのことでした。これらの2本のサブマリーナーを見せてもらったとき、先月に顧客から依頼されたモデルとまったく同じで驚きました。そこで、VR「工場」から借りて写真を撮りました。まだゴールド「サブマリーナー」に興味がある方は、メールでご連絡ください。
この2本の「サブマリーナー」は、本物の18Kゴールドが使用されており、金の厚さは15ミルに達しています。そのため、長期間着用しても金の色合いが薄れることはありません。VR「工場」は、プラチナとイエローゴールドの複合素材を使用してこの2つのゴールド「サブマリーナー」レプリカを製造しました。この素材を業界で初めて使用した工場です。素材はロレックスのRolesor加工に非常に近く、時計全体の硬度も本物の「サブマリーナー」に近づいています。VR「工場」は2つのムーブメントオプションを提供しており、1つはSea-Gull 2824、もう1つは本物のETAです。以下の写真は、2つの「サブマリーナー」を示しています。1つはブラックダイヤルとブラックセラミックベゼル、もう1つはブルーダイヤルとブルーセラミックベゼルを備えています。








