
こちらはZ工場からの新しいモデルで、「Patek Philippe」Calatravaのレプリカ時計、リファレンス6007Aです。Zはこの地域で大きな時計工場ですが、「Patek Philippe」のレプリカはあまり作っていません。市場で最も人気があるのはCalatravaと「Aquanaut」のレプリカです。Z工場が作る時計の品質に疑いを持つ必要はありません。それらは最高の中の最高です。


このCalatravaレプリカは基本的な三針モデルで、ケース直径は39mmです。この時計は非常に上品でカジュアルなタイムピースで、日常使いに適しており、複雑さを求めず通常サイズの時計を探しているほとんどの男性に合うと思います。

ケースは直径39mmで、厚さはわずか10.5mmです。ほどよいサイズで薄く見える時計を必要としている男性にとって完璧な「Patek Philippe」時計です。鮮やかに磨かれたケースは滑らかな手触りで、縁や角でも金属のバリを感じることはありません。これは最高の品質と熟練の時計製造技術を反映しており、実際にはこの市場の多くの時計工場がそのような品質のレベルに達しています。もちろん、AR工場はケースとブレスレットの製造レベルにおいて最高を代表しています。


文字盤は青色で、中央には特別なパターンがあり、「Patek Philippe」に特別な意味があると思います。アラビア数字の時刻マーカーにはスイスの発光コーティングが施されており、時針と分針にも同様です。光を吸収した後、時刻マーカーの発光色は時針と分針の発光色と同じに見えます。暗い状況下でも、両方が同じ発光色を示しているのがわかります。他の工場が製作したダイバーズモデルでは、発光色が異なることがありますが、このPatekではZ工場が優れた仕事をし、厳格な品質管理を行っています。

クリスタルバックを通して内部のムーブメントが見え、美しい装飾が施されています。このムーブメントはMiyota 9015をベースにしており、オートローターとムーブメントプレートに正しい改造が施されています。そのため、このクローン324SCと本物のキャリバーの間には外観上の違いはありません。

「Patek Philippe」はステータスの象徴であり、本物と見分けがつかないほど高品質なPatekのレプリカは特に大手時計メーカーが作ったものなら購入する価値があります。
