
現在の時計製造業界では、ブランドは一つの時計にカーボン、ステンレススチール、セラミックなど異なる素材を組み合わせて使用することが増えています。この傾向は、以前は単一の素材のみを採用していた時計の常識を打ち破るものです。さらに、文字盤に鮮やかな色を使用することにも積極的で、緑や黄色の文字盤を持つ時計を見ることができます。これにより、過去にはグレー、白、黒のみだった文字盤の選択肢に比べ、視覚的なインパクトが向上します。

今日は、緑の文字盤を持つ別のレプリカ時計を紹介したいと思います。昨日、別のブログで緑の時計についてレビューを投稿しました。私は非常に伝統的な趣味ですが、緑の文字盤はあまり好みではありません。しかし、時にはこのような時計が服装にぴったり合い、良い印象を与えることもあります。

このレプリカのBvlgari Octo時計はBV工場で製造されています。当工場では、Bvlgariの高品質レプリカを製造しているのはGFとBVの二つの工場のみです。BVは今や有名な工場で、Bvlgariの優れたレプリカを作っていることから、名前はBvlgariの最初の二文字に由来していると思います。もちろん、この工場は市場で最高のCartier Santosレプリカ時計も作っています。

この時計は、これまで見た中で最もエッジとコーナーが多いデザインです。その多角形のケースデザインは非常に識別しやすく、四つの角ばったラグがあります。ユニークなケースデザインのおかげで、時計は実際よりも大きく見えますが、直径41mm、厚さ11mmしかありません。大きな時計を好む女性には、この魅力的な緑の文字盤がポイントです。


この時計で私が最も気に入っている部分はムーブメントです。これは輸入された日本製Miyota 9015自動ムーブメントで、非常に正確で長寿命、耐久性があります。裏側のセンタークリスタルを通して、オートローターの繊細なストライプ装飾と「BVLGARI」のゴールドエングレービングを見ることができます。

ちなみに、このBvlgari Octoには、黒、グレー、白、そして二色のモデルもあります。

