VS工場は新しいモデルを次々と発表しており、今日はその中から二つの新しい「Omega」レプリカ時計を紹介します。一つ目は「Seamaster」300の75周年記念サマーブルー、もう一つは数年前に公開された「Seamaster」スペクターエディションに非常に似ています。どちらのレプリカも非常に高品質で、優れたクローンです。
両方のレプリカはステンレススチールで作られており、ケースとブレスレットもステンレススチール製です。ケースの直径は41mmで、厚さは13.8mm、これは本物の時計と同じです。「Seamaster」300サマーブルーは滑らかなセラミックベゼルを持ち、一方黒い方はマット仕上げのアルミベゼルです。
両方の時計の文字盤はサンドイッチ構造で、アーチ状のサファイアクリスタルで覆われています。文字盤には強いルミネンスがあり、分針の緑のルミネンスを除いて青色です。時計のルミネンスについて言えば、黒い「Seamaster」300のベゼルマーカーも光ります。
両方のレプリカには、中央リンクがブラッシュ仕上げでサイドリンクがポリッシュ仕上げのステンレススチールブレスレットが付いています。ブレスレットにはエクステンション機能付きのデプロイメントクラスプがあり、プッシュボタンで開けることができます。
両方の時計にはクローン8912ムーブメントが搭載されており、非常に信頼性があります。ムーブメントのプレートや自動巻きローターの装飾は、本物の「Omega」8912キャリバーと非常に似ています。本物の時計には日付機能がないため、時間調整にわずかな違いがありますが、このムーブメントの高い安定性には影響しません。

















