もうすぐ9月ですね。みなさん、夏休みは楽しめましたか?こちら広州はとても暑いです。家族と一緒にマカオで2日間過ごしましたが、良い街でそれほど暑くありませんでした。不思議なことに、マカオからレプリカ時計を買う人は少ないです。今日は市場に新しく登場した2つの腕時計を紹介します。一つはGMが製造したロレックス、もう一つはBVのカルティエ サントスです。最近、VSも多くの新しいレプリカ時計を発表しており、いくつかはブログで紹介済みです。
ロレックスは「ミルガウス」スペシャルエディションで、ユニークな文字盤を持っています。今何時かわかりますか?すべての印刷と数字が青色で、「誰が気にする?もう遅刻してる」と自己中心的な感じです。「ミルガウス」のレプリカを作る工場は少なく、これを買う人も少ないです。現在、GM、JVS、GSが「ミルガウス」ロレックスのレプリカを作っており、私の意見では、その品質に大差はありません。すべてクローン3131ムーブメントを使用しています。なぜCleanが「ミルガウス」を作らないのか、そして新しいレプリカをほとんど作らないのか不思議です。
二つ目の新しいBVのサントス カルティエのレプリカ時計は、高品質で検討する価値があります。グラデーションイエローの新しい文字盤が特徴で、時計メーカーは黒のレザー替えストラップも提供しています。BV工場は多くのレプリカを作っていませんが、もっとも有名な製品にはブルガリのセルペンティやオクト、そしてサントスがあります。私の記憶では、BVは以前の摘発の影響を受けていませんでした。人々は彼らのサントス カルティエの時計をよく知っています。サントスの内部にはミヨタ9015ムーブメントが搭載されており、BVは自動巻きローターをカルティエ1847MCキャリバーの外観に改造しましたが、ムーブメントプレートの装飾は変更されていません。なぜBV工場がそれをしないのかは不明です。
ちなみに、Clean工場の126600シードゥエラーが現在利用可能で、新しい上海3235ムーブメントを搭載しており、72時間のパワーリザーブがあります。他のいくつかの詳細も改善されています。今回はどちらを選びますか、VSそれともClean?今後、間違いなくそれらの比較レビューを行います。






















