リシャール・ミル · 2024-10-09 0

YS「Factory」レプリカ「Richard Mille」RM066ロック&ロール

YS、この工場について話す人はほとんど聞いたことがありませんが、ある人はYSが実際にはJB工場だと言っています。もしこれが本当なら、今この時計メーカーについていくつかのことを知ることができるでしょう。彼らの時計の品質はどうでしょうか?良好で、主に高品質なトゥールビヨンムーブメントを備えたレプリカ時計を製造しています。「リシャール・ミル」のトゥールビヨン時計やロジェ・デュブイのトゥールビヨン時計を含めて、彼らが作った最も人気のある「リシャール・ミル」レプリカ時計はRM53-01で、非常に良く、短期間でベストセラーの一つとなりました。現在、私たちの市場には時計メーカーがいくつかの異なる名前を持っていますが、その理由も知っています。詐欺を避けるために、ある時計メーカーの背景に確信が持てない場合は、私にメールで連絡してください。

「リシャール・ミル」の人気は非常に高く、この業界でもそうです。約5年前には「リシャール・ミル」のスーパークローンは存在せず、ほとんどの高品質なものはKVによって作られていました。現在では、「リシャール・ミル」のレプリカの品質がますます向上し、スーパークローンレベルに非常に近づいています。ZF、Sonic、JB、RMなど、どれも一流のRMレプリカを持っています。しかし、非常に良い「リシャール・ミル」レプリカが最初に出てくることは非常に奇妙なことですが、それはこれらの工場によって作られたものではありません。最高品質のエディションは通常、カスタマイズを行う部署やモッダーから最初に登場します。例えば、以前にRM35-01を作ったALL Black Departmentですが、All Black DepartmentはRM35-01を非常に高価で販売しました。しばらくしてから、1年か2年後にZFやSonic、BBRなどのメーカーがABDバージョンに基づいてRM35-01を製造し、大幅に価格を下げました。この「リシャール・ミル」RM066ロック&ロールレプリカ時計についても同様です。市場には高価で販売されたカスタムメイド版が存在しましたが、今ではYSが製造し、RMファンがより手頃な価格で購入できるようになりました。カーボン素材で作られ、本物のトゥールビヨンムーブメントを使用しています。トゥールビヨンデバイスは12時位置にあり、文字盤は本物の時計に基づいて再現されていますが、この種のスケルトン文字盤は本物と比較すると常に違いがあります。将来的にどの工場もこの時計を製造しないと思います。