IWCのマークシリーズは長年にわたり私たちの市場で人気を博しています。10年以上前にMKという工場がIWCマークシリーズのレプリカ時計を製作して有名になったことを覚えています。このMKが今日話題にしているMKSなのかは分かりません。IWCマークシリーズの質の高いレプリカを購入したい場合は、MKSとV7の2つの時計メーカーから選ぶことをお勧めします。以前、MKSとV7から同じマークXVIIIのレプリカ時計を手に入れたことがありますが、V7のケースの仕上がりがより優れていると感じました。また、V7はスイスSW300ムーブメントオプションを提供しているため、マークXVIIIの日付調整は本物の時計と同じです。この文章の最後にある写真を確認してください。ムーブメント番号SW300がはっきりと見えます。ちなみに、価格も通常のSea-gull 2892ムーブメントより少し高めです。Z「工場」がIWCマークシリーズのレプリカを作らなかった理由は分かりませんが、V7やMKSに対抗できないとわかっているからかもしれません。ちょうどどの工場も自動巻きのパネライレプリカを作りたくないように。
IWCマークシリーズの時計に加えて、IngenieurやPortofinoもV7によってSW300ムーブメントを装備できます。彼らの最も人気のあるレプリカ時計は、この市場での名声を得たIWCマークXVIIIです。また、数ヶ月前に発表されたIngenieurのレプリカも、多くの時計ファンを魅了しています。
多くの購入者がまだSea-gull 2892ムーブメントの一般的なものを好んでいることに気付きました。スイスムーブメントのものを選ばないのは、価格が高いからかもしれません。しかし、最大の理由は、レプリカが本物のスイスムーブメントを使用しているとは信じていないからだと思います。はい、以前スイスムーブメント付きのレプリカを購入した際に詐欺に遭った人もいるかもしれません。受け取った後にスイスムーブメントが使われていないことを知ったため、非常に慎重になったのです。インターネットには、スイスムーブメントを使用していると主張するいくつかのウェブサイトがありますが、注意が必要です。私たちの市場では、スイスムーブメントをインストールできる時計が多く、ほとんどがIWC、タグホイヤー、ブライトリングから来ています。








